人間ピンチになって追い詰められると素の自分がでるなぁ…
3/12 0:10
たかが仕事で大失敗したって、殺されはしねーし、何とかなるんじゃね?楽観的すぎるかな( ・∇・)
3/12 0:31
取り繕うスキルがねーなら嘘つくなよ
3/12 0:31
新しくアサインされた人がとても頼りになりそーな 人で助かった…実は話したことなかったんだけど、歳も近いし、けっこう喋る人だったのね
3/12 0:31
整列乗車とかできない(しない?)のは中国とかにはそんな文化がないからなの?とにかく何人でも割り込みとかするやつは死ねよ
3/12 22:10
注意して驚かれる意味がわかんねーよ
3/12 22:30
上手く機能しないなぁ…問題点が、共有出来てないのが問題だよなー
3/12 23:26
根本はクライアントが非協力的なところなんだけど
3/12 23:47
こういうときに上手く上の人間つかわないとなんだけど、他の案件も燃え上がってて手がまわらんのはまずい…。
3/12 23:47
寒いんだか暑いんだか分からん陽気だし、上司は胆石で苦しんでるし参ったな
3/12 23:47
>>もっと見る