はぁ…つまらないプロジェクトだ
3/5 22:31

なんでだろ…メンバーとは仲いいし、嫌な人はいないけど燃えないんだよね。一番大きいのは既に動いている案件で初期メンバーじゃないってことかな。今までそんなこといくらでもあったけど今回は自分の明るくない分野だし、なかなかついていくのがきちーな
3/5 22:52