みずほ銀行は相変わらず対応くそだな。
3/4 15:56

昼間は大人げなくみずほ銀行の人に噛みついてしまい反省してます。でも、なんでみずほ銀行の行員てアホ多いのかな…たまたまかな。
3/4 21:51

帰ってチャッとプレゼンの資料終わらそう…1時間かからんな。(* ̄ー ̄)
3/4 22:12