フォースを感じた
3/2 17:01
本音だか建前だか分からんけど、今の会社の連中は志が高いなぁ。
3/2 17:21
意見を求められるのが嫌い。意見があったら誰かに催促される前に口にしてるし、意見がないのは興味がないからでヤル気がないんです。集中もしていませんし、打ち合わせで僕に振らないでください
3/2 17:22
5時待ち合わせなのに、今から家出るそうです。このノンビリ屋め!!
3/2 17:22
オタクの方にキモイは誉め言葉です★て言われました。ガチできめぇよ…
3/2 17:42
寒い…orz
3/2 17:42
PMとかディレクターとかプロジェクトまわすのに必要な能力てなんなんだろ…この人できるな~とか端から見てて思ってた人が同じ案件入ったら案外だった。
3/2 17:42
皆俺のこと大型案件続きで大変ねー言うけど本当はそれほどでもないよ。
3/2 18:03
>>もっと見る