昨日は某営業さんと飲んだ。やはりエンジニアと飲むより楽しい。人によるとは思うけど会話の組み立て方とか上手い人が多い気がする。エンジニアさんが総じてコミュ力ないとは思わんけど。
2/23 13:25

キャリーのあたし二十歳と上からまり子がいつもランチしにいく店でエンドレスで、流れてて耳から離れねぇ\(^o^)/
2/23 13:45

部屋掃除せんと…
2/23 13:45

キャリーパミユパミユは可愛いのに、キャリー意識した子で可愛いの見たことねぇ。だいたい化け物。
2/23 13:45

とにかく下痢が止まらんってこと
2/23 13:46

うんこなう
2/23 13:46

キミドリのCD出てきた…懐かしい
2/23 14:06

マイジャグ打ちたい
2/23 14:26

2000で1Bigてすげーな。5号機は出ねー台は朝から晩まででないのが恐ろしい
2/23 14:26

あーお腹痛い
2/23 14:26

なんで、病院で未だに携帯禁止なん?LTE回線なら医療機器誤動作なんかせんのとちゃうん?
2/23 14:26

3Gでも、誤動作せんって、聞いたけどどうなんだろ。
2/23 14:26

週末の夜がこんなにもつまらんとは…どうしよもねーな…
2/23 20:00

雨が降ったら傘をさそう。
2/23 21:10

早く2月おわんねーかな
2/23 21:33

早く人生おわんねーかな
2/23 21:53

趣味かぁ…
2/23 22:36

そろそろ人生折り返しなのに何一つ目標が果たせてない、てか目標なんかないし。本当につまらん。仕事で成功するのが今は一番嬉しいかな…
2/23 22:57

TL見てると自分の同年代と思われる人達のリア充ぷりが半端ない。まさかとは思うけど皆人生楽しんでるのか(゜ロ゜)
2/23 22:57

そろそろ新卒が入る。どうなることやら。興味がない。でも、立場的に教育とかしていかなくてはまずいんだろーな。難しいな。めんどくさいな。
2/23 23:18

矛盾していないと言えば言うほど墓穴掘ってるのに気が付かんのかな。正に顔真っ赤。
2/23 23:18

明日はやることなんか色々あるんだな。
2/23 23:39