また、くそまずいラーメン食べてしまった…
2/22 0:24

ぱっとみ可愛くないけどよく見ると可愛い人が好きです。
2/22 20:18

帰って髭剃ったら死にたい
2/22 20:39

魔の2月やな…
2/22 20:59

彼女いなくなっても生きていけるけど友達居なくなったら生きていけない?こともねーか…
2/22 20:59

世界中の人が不幸せになりますよーに(*´-`)
2/22 20:59

表面上はうまく付き合ってるけどねー
2/22 21:19

オッサン乙だな(笑)
2/22 21:20

輝いてる。
2/22 21:20

九段下で待ち合わせ。まだ来ない。
2/22 21:20

きた(*´-`)
2/22 21:20