仕事だけは俺を必要としてくれる…なんか、辛えな
2/20 0:23
面白い仕事がしたいな。おもしろければ無報酬でもやるかといわれたらやらんけど。
2/20 0:45
熱中したいな。なんかに…
2/20 0:45
名古屋のお土産の、味噌煮込みうどん、もらった。好きになっちゃうね。どうせなら作りに来てくれよ。
2/20 0:45
さて、夜な夜な味噌煮込みうどん食べようかの
2/20 0:45
プラスが、あるからマイナスになる。もうずっと、プラマイ0でいい。
2/20 0:45
テストです。
2/20 18:37
なんか、東西線この時間にしては混んでると思ったら総武線止まってるんか
2/20 19:44
>>もっと見る