2月16日に投稿したなうzeroさんの投稿したなうもう.…生きる気力が起きない…なんでこんなに嫌なこと重なるんだ…2/16 16:18ないわー何が悪かったんだろ…全部か…2/16 16:38あー糞!!地球爆発しろや2/16 16:38そーいえばこんな気持ち15年くらい前…だったかな味わったかな。どーやって乗り越えたんだっけ?そもそも乗り越えたっけ?時間しか解決できんか。2/16 17:04仕事したい。何かしてないと嫌なことばっか考えてしまう。2/16 17:24>>もっと見る