もう.…生きる気力が起きない…なんでこんなに嫌なこと重なるんだ…
2/16 16:18

ないわー何が悪かったんだろ…全部か…
2/16 16:38

あー糞!!地球爆発しろや
2/16 16:38

そーいえばこんな気持ち15年くらい前…だったかな味わったかな。どーやって乗り越えたんだっけ?そもそも乗り越えたっけ?時間しか解決できんか。
2/16 17:04

仕事したい。何かしてないと嫌なことばっか考えてしまう。
2/16 17:24