2月11日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう大江戸線はすげー電波いいんだ。2/11 14:19東西線と半蔵門線てかメトロか…全然繋がらんよね2/11 14:40お腹すいた…昨日の朝からなんも食べてない…飢え死にする\(^o^)/2/11 14:40想像してたより回復に向かってないなぁ…手術とかになったら色々大変そうだな…2/11 16:35はぁ…ネットで症状見れば見るほど絶望的だな2/11 22:05都合のいいときだけ神様に頼んでみる。2/11 23:50>>もっと見る