大江戸線はすげー電波いいんだ。
2/11 14:19

東西線と半蔵門線てかメトロか…全然繋がらんよね
2/11 14:40

お腹すいた…昨日の朝からなんも食べてない…飢え死にする\(^o^)/
2/11 14:40

想像してたより回復に向かってないなぁ…手術とかになったら色々大変そうだな…
2/11 16:35

はぁ…ネットで症状見れば見るほど絶望的だな
2/11 22:05

都合のいいときだけ神様に頼んでみる。
2/11 23:50