2月5日に投稿したなうzeroさんの投稿したなうドコモってまるでメトロで繋がらんのだけどau使ってる友達はそんなことないらしい…電車で圏外とか勘弁してよ。電車内の広告とかだと繋がることアピールしてるけどまだまだだよなー2/5 21:52>>もっと見る