2月2日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう会社でインフルエンザが流行ってる。こんな糞忙しい時期にインフルエンザかかったらヤバいな.…(´・ω・`)2/2 12:02久々の休日な気がするよ。買い物行って飯でも行ってやるかな2/2 12:22>>もっと見る