1月15日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう電車空いてるなぁ…寒いし皆早く帰ったのかな。1/15 22:34何とか納期に間に合いそうな目処もたったし、大きい障害もなくなったし一安心かな。1/15 22:56>>もっと見る