昨日暇なんで久々に朝からバジ打ったら通常時に朧さんが(゜ロ゜)固まらなかったけど11連1500枚。もう引ける気しないんで写メ撮っておけばよかった…後は真瞳術だけだな。俺が止めたあと5000枚出てたらしいのはここだけの話\(^o^)/
1/3 7:56

朧さんに頂いたお金で今日は買い物してなんか旨いもんでも食いに行こうかと思ってたら朝からバイオ打ちに行くことになってしまった…2日連続とか疲れるな。付き合いで行くからジャグでも打ってるかな(笑)
1/3 8:17

仕事始まったら行かんし、今日も勝てるといいな。
1/3 8:17

お腹痛い(゜ロ゜)
1/3 8:37

連休中仕様書書くミッションが残ってる…orz
1/3 8:38

明日ガッツリやれば終わる気するな。買い物は明後日行こう。
1/3 8:38

すげー並び(゜ロ゜)
1/3 10:18

500人くらいいるかな…
1/3 10:38

意気揚々とバイオに突進してやられたでござる\(^o^)/
1/3 14:47