会社行こうかな思ってたけど寒いから止めたでござる(*´-`)
12/23 11:52

マックの60秒キャンペーンすごいな。普段ミスドよく行くんだけどミスドの店員はモタモタしててマックとは大違いだな。どう考えもミスドの方が会計早くできると思うんだけど…
12/23 14:20

さて…ゴールドシップにぶちこむか
12/23 14:40

有馬記念なんか面子がいまいちだよなわ~(´・c_・`)
12/23 14:40

いい加減地下鉄で携帯繋がるようにしてくれよ。都営線は順次繋がるようになってるらしいけどメトロ全然改善されてねーぞ。
12/23 14:40

Androidスマホでて3年くらい?自分も含め発売当初に購入したユーザーってAndroidに嫌なイメージしかもってないよなー。ドコモで糞な端末買って2年律儀に我慢して使ったユーザーはiPhoneに乗り換える人多いんだろうと予想。手数料とかしれっと値上げしたりドコモ王国崩壊やね。
12/23 14:41

ウッチーおめでとう(*´∀`)
12/23 15:57