12月19日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう紙に出す文化がない会社ってステキ。12/19 22:59Wordってこんなに使い難かったか…12/19 23:19まぁ納品ドキュメント紙に出す必要ないのは助かる。12/19 23:19まぁ納品ドキュメント紙に出す必要ないのは助かる。12/19 23:19>>もっと見る