LTE舐めてた…すげー快適(*´∀`)
12/2 12:42
バッテリーもちそんなにいいかな…AQUOSphone(´・c_・`)劇的によくなったとは思えないんだけどなぁ
12/2 13:23
やっぱりiPhone欲しいなぁ…来月買っちまうか
12/2 13:44
友達から聞いたんだけどドコモがiPhone出さないのは国内メーカー守るためなの?まー俺も含めドコモがiPhone出したら大多数が国内メーカーの端末から乗り換えることになるだろうけど…
12/2 14:04
保護シール1発で上手く貼れた(*´∀`)
12/2 14:52
今日のタスク終了。まったり過ごそう( ´∀`)
12/2 14:53
>>もっと見る