今日は銀座へお買い物(´д`)
11/11 10:52
ドコモショップも覗いてみるか
11/11 11:12
週末前の会社の違う課の人から転職する旨のお知らせきた(゚∀゚)これで前の会社完全に詰んだな…コアメンバー2人抜けたら…
11/11 11:12
社員のこと大事にしない会社が社員から大事にされる訳ないって当たり前のことだし。
11/11 11:13
オシャレな街に引っ越したい。
11/11 11:13
友達からスロットのお誘いきた…なんかゾロ目の日だから熱いとか何とか…しばらく行かなくなったら全く、興味沸かなくなったなぁ。時間の無駄にしか思わない
11/11 11:13
銀座のウインズで馬券買おうかし
11/11 11:13
何か前にもディズニーのこういう話あったな。ディズニーすげーな
11/11 13:56
む…なんか銀座線真っ黄色だ(゚◇゚)
11/11 14:16
年甲斐もなく可愛らしいダッフル買ったった(・∀・)
11/11 15:25
シャツも買いたかったけど予算オーバー(´・ω・`)
11/11 15:46
あ…DOCOMO行くの忘れた
11/11 16:27
AQUOSphoneのモックまだないんだ…評判悪いデザインとか見てみたかったんだけどなぁ
11/11 18:06
なんかREGZAphoneの新しいの?のモックは置いてあったけどまだ懲りずに販売続けてることに驚き(笑)いい加減東芝はスマホから撤退しろよ…
11/11 18:26
ふぅ…美容院が思ったより時間くってスケジュール狂ってしもーた。雨降ってきたし帰るか(´・ω・`)
11/11 18:26
年内はダウン着ないでダッフルで凌ぐ計画(゚∀゚)
11/11 18:26
お気に入りのトレンチはボタンどっか行ったしほころびだしてきたから今年でサヨナラだな↓
11/11 18:26
>>もっと見る