11月5日に投稿したなうzeroさんの投稿したなうAQUOSphoneにしよっかなーバッテリー強いのはいいなぁ…11/5 23:04AQUOSphoneにしよっかなーバッテリー強いのはいいなぁ…11/5 23:04>>もっと見る