俺の入ってるプロジェクト以外にもなんか大きいプロジェクト動きそうだし会社大きくなって儲かるといいなぁ。
10/10 0:12

今日早めに帰りたかったけどまったくそんな気がしない…
10/10 12:52

金曜日飲み会スケジュールしたった。意地でも定時で帰ったる
10/10 13:19

明日は午後から客先。この会社きて初めてだ(´д`)
10/10 23:59