打合せでお昼食べらんないの嫌だから早めのランチ。まだお店がどこも準備中。
10/9 11:26

http://t.co/cNXkrIMd 蛯名丼にたどり着いたどん
10/9 11:46

蛯名丼って何だWエビマーボー丼ね。今日は寝不足だから早く帰りたいなぁ
10/9 11:46

影響時間前に入れてくれたのはありがたいけどあまり美味しくないので次はないかな…
10/9 11:47

午後は打合せ3発か…合間縫っていろいろやっつけないと早く帰れそうにないな。
10/9 11:47

ぬぅ…結局こんな時間まで仕事してしまった。
10/9 22:25

仕事の範囲がだんだん分かってきた。やっぱ面白いなぁ。
10/9 23:52