寒い…
9/23 12:56
ゴールドシップでいきます!
9/23 15:00
明日もまた朝一から打合せか_| ̄|○
9/23 15:22
こりゃ酷いな。出光のガソリンスタンドで給油したら、チャージ済のプリペイドカードが、いつのまにか残高0円新品カードにすり替えられていた - Togetter http://t.co/PyOn3ESG
9/23 15:22
コメントが面白いわけでもないしなんで仕事やっていけてんだろ…
9/23 15:42
逆神としての需要なんかな(笑)
9/23 15:42
おー井崎さんやるー
9/23 15:42
ブレスト段階の打合せって今まで出たくても出る機会なかったから面白いっていやー面白いけどまだまだ慣れないなぁ
9/23 15:42
ワールドエース居なくなったのは残念だなぁ
9/23 15:42
2.4倍か…まずまずだな
9/23 16:02
カドマツねぇ~…
9/23 16:03
よしよし
9/23 16:03
3連系はいらんかったな(笑)
9/23 16:24
ウチパクもー42かぁ。今日は余裕の勝利だなぁ
9/23 16:24
>>もっと見る