野良猫よ…朝飯ねだるな(笑)
8/23 8:13

前髪パッツン可愛かったからチンチクリン~(・∀・)てからかったらふてくされすぎワロタw
8/23 8:35

朝からアチーよ_| ̄|○
8/23 8:35

今夜猫カフェ行こうかし
8/23 8:35

ねだるな!勝ち取れ!
8/23 8:35

バジリスク最後まで見たけどあんな切ないお話なのね…朧カワイソス(´・ω・`)でも最近みたアニメではNO1
8/23 8:35

大学病院のセンセーでも英語喋れないんだね…読み書きはできるらしいけど。
8/23 10:33