12月24日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう銀座へゴーあまりクリスマスぽくないけど牡蠣食べます。喜んでくれるかな…12/24 17:51コースは締め切ってたからアラカルトだけどけっこー高そうでびびるなぁ…(´・ω・`)12/24 18:52そーいや昨日も銀座でお食事したので連チャンだ(笑)イタリアン ダベッピーノなかなかうましだったな。 http://t.co/Z8rNO47i12/24 18:52正月は質素に暮らさなくては(´・ω・`)12/24 18:52案の定遅刻か(´・ω・`)12/24 19:53>>もっと見る