銀座へゴーあまりクリスマスぽくないけど牡蠣食べます。喜んでくれるかな…
12/24 17:51

コースは締め切ってたからアラカルトだけどけっこー高そうでびびるなぁ…(´・ω・`)
12/24 18:52

そーいや昨日も銀座でお食事したので連チャンだ(笑)イタリアン ダベッピーノなかなかうましだったな。 http://t.co/Z8rNO47i
12/24 18:52

正月は質素に暮らさなくては(´・ω・`)
12/24 18:52

案の定遅刻か(´・ω・`)
12/24 19:53