12月9日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう明日も休日出動か…てか年末年始休めるのかな…12/9 22:06俺だけじやなく周りもなんだけど、この業界てどーしてこーなんだろ?12/9 22:07この業界以外知らねーから何とも言えないけど話聞く限りじゃソフトウェア業界が一番ろくでもねー12/9 22:07まぁ土日はうっせー上司もいないし打合せもないから自分のプログラムに専念できるかな。12/9 23:10>>もっと見る