開発マシンが7になった。なにげに7触るの初だったりする
12/2 13:29

エクスプローラ使い難い。
12/2 13:29

勝手にソフト落としたりできんしなぁ
12/2 14:30

頭痛いし早く帰りたい(´・ω・`)
12/2 14:30

打ち合わせした人すげー老けてたから年上かと思ってたら同い年かよ
12/2 20:17

東西線どーした?
12/2 21:19