12月2日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう開発マシンが7になった。なにげに7触るの初だったりする12/2 13:29エクスプローラ使い難い。12/2 13:29勝手にソフト落としたりできんしなぁ12/2 14:30頭痛いし早く帰りたい(´・ω・`)12/2 14:30打ち合わせした人すげー老けてたから年上かと思ってたら同い年かよ12/2 20:17東西線どーした?12/2 21:19>>もっと見る