ジャパンカップまでちょっと資料作成すっかな
11/27 15:06

ネット銀行にお金入れにいかなくちゃ
11/27 16:06

ペルーサどうしよっかな・・・
11/27 16:06

新聞もなんもみてないけど・・・昨日居酒屋ではペルーサ推しが多数だったんだよな~
11/27 16:06

さむい
11/27 16:06

お腹もすいたなぁ・・・
11/27 16:07

東中野けむっ亭の牡蠣すき焼きがとても美味しい
11/27 16:07

お菓子とおにぎり買ってのんびり競馬でもみようかと思ったらセブンで怪物君のくじ引き当たったw
11/27 16:07

なんかついてるw競馬も当たらんかな~
11/27 16:07

投票完了。結局毎度のごとく3連単もワラワラ買った
11/27 16:07

さて。まったり競馬見よう。
11/27 16:07

頼むよ。岩田
11/27 17:07

カナダ経由でボンジュール(笑)
11/27 17:07

ブエナ頑張って!
11/27 17:07

くぅー悔しい。
11/27 17:08

トーセンジョーダン切っちゃたよ(´・ω・`)
11/27 17:08

有馬記念が今から楽しみだ
11/27 17:08

-2k
11/27 17:08

今年初めて部屋で暖房つけた。暖かい
11/27 18:09

やべー頭痛い・・・風邪ひいたっぽい
11/27 20:03

やべー頭痛い・・・風邪ひいたっぽい
11/27 20:03

頭痛が激しくなってきた。サッカー見て寝よ(´・ω・`)
11/27 21:06