11月26日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう調子に乗って家のデスクトップもオペラにしてみた。デスクトップほとんど使わないけどさ…。11/26 19:26ウイルスバスターがひっそり更新切れてたし11/26 19:26アドオンの豊富さよりやっば速度かな11/26 20:27来月からのプロジェクトはJavaです。うっとーしー。11/26 20:27飯田橋なう。いっぱいやって帰るか。明日はやることあるしサクッと飲んでいける店ないかなぁ11/26 20:27>>もっと見る