調子に乗って家のデスクトップもオペラにしてみた。デスクトップほとんど使わないけどさ…。
11/26 19:26

ウイルスバスターがひっそり更新切れてたし
11/26 19:26

アドオンの豊富さよりやっば速度かな
11/26 20:27

来月からのプロジェクトはJavaです。うっとーしー。
11/26 20:27

飯田橋なう。いっぱいやって帰るか。明日はやることあるしサクッと飲んでいける店ないかなぁ
11/26 20:27