ボケーッとしてたら電車乗り過ごした
11/20 15:30

日本シリーズなう。野球も久々に観ると面白いもんだ
11/20 20:55

Google+の承認が今頃きた。初めてみよーかな。
11/20 21:55

今日日比谷線でエヴァンゲリオンの歌1人で歌ってる狂人がいた。30代後半くらいに見えたけど…鼻歌てレベルじゃなかったよ
11/20 21:55

今日って変換すると11/20とか出るんだね。賢いね
11/20 21:55

保母さんて報酬少なすぎねー?
11/20 21:55

やべー眠い。
11/20 21:55

靖国通りのちゃんこ屋「若」跡にこの間行ってきました。
11/20 21:56

chrometophone便利やね。
11/20 22:56