11月17日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう出荷目前でトラブルが…明日中に対応しないとヤバい>_<11/17 0:21そして対応する自信なし11/17 0:21次の案件も金銭面で折り合いつかなさそうだし…なんだかお先真っ暗11/17 1:26明日は気合いの6時出勤かな…てかまだ家まで1時間かかるんだけど。早く帰って寝たい11/17 1:26金曜日の飲み会も行けないだろうし土曜のデートもなしだなこりゃ(´・ω・`)11/17 1:26>>もっと見る