出荷目前でトラブルが…明日中に対応しないとヤバい>_<
11/17 0:21

そして対応する自信なし
11/17 0:21

次の案件も金銭面で折り合いつかなさそうだし…なんだかお先真っ暗
11/17 1:26

明日は気合いの6時出勤かな…てかまだ家まで1時間かかるんだけど。早く帰って寝たい
11/17 1:26

金曜日の飲み会も行けないだろうし土曜のデートもなしだなこりゃ(´・ω・`)
11/17 1:26