やべーDB更新処理余裕かと思ったらとんでもなく嵌まる
11/11 0:35

週末潰れるな…
11/11 0:35

週末潰れるな…
11/11 0:35

嬉しさと不安が半々
11/11 3:06

この先Unicodeの問題にぶち当たったらもう心折れる
11/11 3:06

野良猫が外で騒いでる…うるせー
11/11 3:06

奴ら何で夜中にばっか喧嘩すんだよ…昼のうちに決着つけといてくれよ
11/11 3:06