11月11日に投稿したなうzeroさんの投稿したなうやべーDB更新処理余裕かと思ったらとんでもなく嵌まる11/11 0:35週末潰れるな…11/11 0:35週末潰れるな…11/11 0:35嬉しさと不安が半々11/11 3:06この先Unicodeの問題にぶち当たったらもう心折れる11/11 3:06野良猫が外で騒いでる…うるせー11/11 3:06奴ら何で夜中にばっか喧嘩すんだよ…昼のうちに決着つけといてくれよ11/11 3:06>>もっと見る