11月9日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう東武線とか初めて乗った。鐘ヶ淵て何であんなに無駄にホーム長いんだ11/9 20:00明日中に動作確認終わらせないと週末仕事だな…11/9 22:32さむっ11/9 22:33んースカウトきたけど興味ある分野と少し違うしなにせ待遇が変わらんなら転職する意味ないんだよな11/9 23:44贅沢言ってられんかな…11/9 23:44>>もっと見る