東武線とか初めて乗った。鐘ヶ淵て何であんなに無駄にホーム長いんだ
11/9 20:00

明日中に動作確認終わらせないと週末仕事だな…
11/9 22:32

さむっ
11/9 22:33

んースカウトきたけど興味ある分野と少し違うしなにせ待遇が変わらんなら転職する意味ないんだよな
11/9 23:44

贅沢言ってられんかな…
11/9 23:44