んー悪人おもろかった。
11/7 0:36

転職に成功してる友達からは当然転職勧められるけどこの週末会った友達からは皆に止められた。まぁ当然と言えば当然か
11/7 1:37

今辞めて現状打破しないとまた何年も不満タラタラで働き続けるのも嫌だしなぁ
11/7 1:37

会社の体質変えるのも不可能だし…てか毎日忙しくてそんなもんにパワー割けないしな~
11/7 1:37

下手すりゃ来月からニートか。やべーすげー鬱
11/7 1:37

なんかいろいろ考えてたら全部めんどくさくなってきたし。
11/7 1:37

案の定採用の連絡こねー(゚◇゚)
11/7 13:04

なんかあらぬ方向に話が進んでる(゚◇゚)
11/7 16:15