今日天皇賞か…
10/30 14:34

丸の内線久々に乗ったなぁ
10/30 20:18

新宿は相変わらず歩き難いなあ
10/30 21:19

都営線てなんでこんなに本数少ないんだ。丸の内線でそのまま行けばよかったか…
10/30 21:19

早く帰りたい…日曜仕事したら気分わりー
10/30 21:19

帰ったら経歴書とか紙に出さんと…
10/30 21:19

うお。プリンターのインク間違ってカラー買ってきちまった。
10/30 23:56