10月30日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう今日天皇賞か…10/30 14:34丸の内線久々に乗ったなぁ10/30 20:18新宿は相変わらず歩き難いなあ10/30 21:19都営線てなんでこんなに本数少ないんだ。丸の内線でそのまま行けばよかったか…10/30 21:19早く帰りたい…日曜仕事したら気分わりー10/30 21:19帰ったら経歴書とか紙に出さんと…10/30 21:19うお。プリンターのインク間違ってカラー買ってきちまった。10/30 23:56>>もっと見る