10月26日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう金曜日は仕事の飲み会。会社の人間と飲むより協力会社の人と飲む方が気が楽10/26 11:10よし。帰る10/26 20:49お土産のちんすこう食べた。うまし10/26 21:51もー特にREGZA使う意味ないんだよな。変えたいな。10/26 21:51はー寒い10/26 23:01>>もっと見る