やっぱモチベーション上がんない。早く転職したい。ラスト2カ月。
10/19 1:07

嫌なこと我慢するのが大人だとかいう風潮おかしいんでない
10/19 2:09

ふぅ…やっと帰宅。明日も忙しい予感
10/19 2:09

今週末は仕事でつぶれそうだなぁ(´・ω・`)
10/19 13:26

1日8時間で線引けってんだよ
10/19 14:26

あと1ヶ月半…
10/19 14:27