10月19日に投稿したなうzeroさんの投稿したなうやっぱモチベーション上がんない。早く転職したい。ラスト2カ月。10/19 1:07嫌なこと我慢するのが大人だとかいう風潮おかしいんでない10/19 2:09ふぅ…やっと帰宅。明日も忙しい予感10/19 2:09今週末は仕事でつぶれそうだなぁ(´・ω・`)10/19 13:261日8時間で線引けってんだよ10/19 14:26あと1ヶ月半…10/19 14:27>>もっと見る