3000枚ゲッツ(`・ω・´)
10/16 0:34
よし(`・ω・´)今日は買い物いこー
10/16 11:09
サンハナのくせに最近若造とねらい台かぶるんだよな~今から行っても座れないだろーし
10/16 12:09
Kindleかぁ…
10/16 12:09
なんか暑いー
10/16 12:09
マッククーポンが更新されない…再インストールしてみるか。
10/16 13:10
毎日同じランチ食べ続けてるけど皆にオカシイて言われます。俺から言わせれば何食うか迷ったりわざわざランチごときに並ぶ人の方がよっぽどオカシイ
10/16 13:10
最近コンビニでお金だけ払って品物レジに忘れることが多い、疲れてんのかな
10/16 15:53
秋華賞でも買ってみるかな
10/16 16:54
あくびしてのびしたら足がつった(´д`)
10/16 16:54
>>もっと見る