ンー(´・ω・`)昨日から電車は止まるし雨にあうしでツイてない。明日ハナハナ行くの止めようかな。最近ツモっても不発ばっかだし
10/15 0:13
何かビミョーに使い難いなevernoteの連携
10/15 0:13
何か深田恭子のイメージが変わった。あんな子だったんだ。
10/15 1:16
タモリ倶楽部!妙見島w
10/15 2:16
リゾートのわけね~w
10/15 2:16
妙見島なんか工場以外なんもないだろw
10/15 2:16
あの工場マーガリン作ってたんだ~
10/15 2:16
確か小学校の同級生が妙見島に住んでたなぁ
10/15 2:16
ぷつすまとかすげー久しぶりなんだが
10/15 2:17
そーいえばこんなテレビ見ながらゆっくりするの何ヶ月振りだろ…
10/15 2:17
乗馬またやりたいなぁ。北海道で馬乗った時すげー楽しかった。
10/15 2:17
年末あたり乗馬行こーかな
10/15 2:17
ぷつすまてこんな深夜だったけ…眠くなって…きた…
10/15 2:17
なんか天気悪いなぁ。買い物行こーかなと思ったけど心折れた
10/15 10:40
ハナハナにするか…
10/15 10:40
喉痛い(´・ω・`)会社で風邪うつされたか
10/15 10:40
>>もっと見る