京王線止まった(゚◇゚)ガーン
10/14 0:05

帰れるかな…
10/14 1:07

後30分早く会社出てれば…クソが
10/14 1:07

あーそろそろ動いてくんないと終電なくなる(´・ω・`)
10/14 1:07

帰れるかギリギリの線だな~
10/14 1:07

キター(・∀・)
10/14 1:07

はぁ~約束ドタられた_| ̄|○このオチャメさんめ
10/14 23:10

傘持ってねーし最悪_| ̄|○
10/14 23:10