10月14日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう京王線止まった(゚◇゚)ガーン10/14 0:05帰れるかな…10/14 1:07後30分早く会社出てれば…クソが10/14 1:07あーそろそろ動いてくんないと終電なくなる(´・ω・`)10/14 1:07帰れるかギリギリの線だな~10/14 1:07キター(・∀・)10/14 1:07はぁ~約束ドタられた_| ̄|○このオチャメさんめ10/14 23:10傘持ってねーし最悪_| ̄|○10/14 23:10>>もっと見る