久々の銀座
10/10 13:49
新宿界隈で仕事してると銀座に来る機会減るなぁ。
10/10 14:50
暖かいてか暑い
10/10 14:50
1日にrush2回も引いたのに両方即パンで上乗せ0てなんぞ
10/10 14:50
転職に向けてスーツ新調
10/10 14:50
今のartは勝てる気がしないなぁ1日に一回引けばいいとこをやっとこさ引いて200枚とかどーいうこと
10/10 14:50
店員さんの口がくせー(゚◇゚)ガーン
10/10 15:52
銀座仏蘭西屋なう。なんか店員さんの制服が可愛らしい。んでコーヒー高ぇ
10/10 16:53
ンー後45分暇だなぁ
10/10 16:53
無性にラーメンが食べたい。家出る時うどん食べてきたのに…
10/10 16:53
銀座ってやっぱ新宿より年齢層高いよね。
10/10 16:53
ムシャムシャ
10/10 16:53
ついでにワイシャツも買おうかと思ったら欲しいやつのサイズがない。
10/10 18:14
>>もっと見る