転職迷ってるうちに新しいプロジェクト参加が決まってしまった…バックレて転職しちまうのもなぁ~どうしよ。
9/29 0:46

携帯替えたいなあーREGZAダメダメ
9/29 0:46

始業30分前に出社してもおせーとか…むかついたから1時間前に出社してやる。鬱陶しいなぁ…
9/29 1:47

咲て麻雀漫画かと思ったらとんでもアニメなのねwアカギ見た後だと温度差激しい
9/29 1:47

ちよいちょいオチャメ機能が発動してまいる(●´ω`●)
9/29 1:47