9月2日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう何回も電話するヤツってなんなんだろ…少し時間あけてからとかにしないと出らんないでしょーに…履歴があっという間に埋め尽くされて怖い。9/2 11:34不愉快極まりない9/2 12:35蒸し暑い(´・ω・`)9/2 18:26>>もっと見る