8月25日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう今更アカギにはまってしまった。きたぜ…ぬるりと…8/25 2:46この勢いだとカイジまで読み出しそーな気が…8/25 2:46ざわ…8/25 2:46狂気の沙汰ほど面白い…市川さんかっけー8/25 2:46アカギって天っていう漫画のスピンオフなのか~知らんかった8/25 2:46夏休みなのに…予定が…ないだと!?8/25 2:46>>もっと見る