今更アカギにはまってしまった。きたぜ…ぬるりと…
8/25 2:46

この勢いだとカイジまで読み出しそーな気が…
8/25 2:46

ざわ…
8/25 2:46

狂気の沙汰ほど面白い…市川さんかっけー
8/25 2:46

アカギって天っていう漫画のスピンオフなのか~知らんかった
8/25 2:46

夏休みなのに…予定が…ないだと!?
8/25 2:46