8月15日に投稿したなうzeroさんの投稿したなうさっさと帰りてー時に限ってこの仕打ち…勘弁してくれ8/15 14:57なんで郵便局とか役所て平気で人待たせるの?作業の優先順位とかないの?バカなの?死ぬの?8/15 16:49先日サンサンハナハナで通フリ初体験。都市伝説かと思ってたらマジなのねw8/15 23:34>>もっと見る