さっさと帰りてー時に限ってこの仕打ち…勘弁してくれ
8/15 14:57

なんで郵便局とか役所て平気で人待たせるの?作業の優先順位とかないの?バカなの?死ぬの?
8/15 16:49

先日サンサンハナハナで通フリ初体験。都市伝説かと思ってたらマジなのねw
8/15 23:34