8月3日に投稿したなうzeroさんの投稿したなうはぁ~。なんで土日も仕事して通勤電車でも仕事しなくちゃならんのかいな…地球爆発しねーかなー8/3 0:24蒸し暑くてビールでも飲みてー8/3 23:35>>もっと見る