テレビや新聞の情報は鵜呑みにするのにブログやTwitterの情報は頑ななまでの拒絶反応をする上司。理解に苦しむ
7/28 22:07

ジェネレーションギャップってやつかいな?
7/28 22:07

何を言っても無駄なんだろーな。まぁ別に説得するつもりもないが。いろいろ変なとこに噛みつかれてうっとーしーw
7/28 23:11