6月17日に投稿したなうzeroさんの投稿したなうマジか asahi.com(朝日新聞社):7月から駅の大半、正午~3時は冷房なし 東京メトロ - 東日本大震災http://bit.ly/lXnQSz6/17 13:40週末(・∀・)先週休日出勤したから久々だぜー6/17 19:04>>もっと見る