大久保駅前の立ちソバ長寿庵よりやっぱ高いのね
6/15 19:03

新大久保のエスパスて店の中にATMがあるんだね(笑)何かぼったくる気マンマン。スロはいっつも死臭ただよってるし
6/15 20:04

REGZAアップ後初めて固まった…携帯”電話”なんだからフリーズとかふざけてんのかよ。
6/15 21:14