6月15日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう大久保駅前の立ちソバ長寿庵よりやっぱ高いのね6/15 19:03新大久保のエスパスて店の中にATMがあるんだね(笑)何かぼったくる気マンマン。スロはいっつも死臭ただよってるし6/15 20:04REGZAアップ後初めて固まった…携帯”電話”なんだからフリーズとかふざけてんのかよ。6/15 21:14>>もっと見る