6月10日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう仕事で泣いたこともキャリアの一部だと思う…電車でみた転職サイトの広告なんだけど…ヘドが出る6/10 9:57朝の7分はでけーんだよメトロ6/10 11:00電車のホームにもPASMOとかチャージできる機械設置するのって無理なのかな…6/10 11:00休日出勤で始発で出発かぁ起きれるかし6/10 21:43>>もっと見る