仕事で泣いたこともキャリアの一部だと思う…電車でみた転職サイトの広告なんだけど…ヘドが出る
6/10 9:57

朝の7分はでけーんだよメトロ
6/10 11:00

電車のホームにもPASMOとかチャージできる機械設置するのって無理なのかな…
6/10 11:00

休日出勤で始発で出発かぁ起きれるかし
6/10 21:43