6月4日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう休日出勤します6/4 10:25飯田橋の滝クリいいね(*゚▽゚)ノ6/4 15:03壊れたメガネが治った。お金かかるかと思ったら無料でした。バーバリーのお気に入りメガネだったんて嬉しい!メガネのアイワさんナイス(*゚▽゚)ノ6/4 16:07関西出身の子に「何でやねん!?」て言われた。生まれて初めて生で言われた気がする6/4 19:30ハナハナB57すげー6/4 20:35シャック引退かぁ…http://bit.ly/jBNtw56/4 20:35隣の部屋の子が初音ミクの歌熱唱してるんだが…6/4 21:39>>もっと見る