休日出勤します
6/4 10:25

飯田橋の滝クリいいね(*゚▽゚)ノ
6/4 15:03

壊れたメガネが治った。お金かかるかと思ったら無料でした。バーバリーのお気に入りメガネだったんて嬉しい!メガネのアイワさんナイス(*゚▽゚)ノ
6/4 16:07

関西出身の子に「何でやねん!?」て言われた。生まれて初めて生で言われた気がする
6/4 19:30

ハナハナB57すげー
6/4 20:35

シャック引退かぁ…http://bit.ly/jBNtw5
6/4 20:35

隣の部屋の子が初音ミクの歌熱唱してるんだが…
6/4 21:39