3月25日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう足首が痛いですね3/25 23:18週末だからか電車に酔っ払いが多い。震災後始めてな気がする。3/25 23:20ちよっとカワイイ 手乗りサイズのキリンがかわいいぞ・・・ | IDEA*IDEAhttp://bit.ly/hTLwhT3/25 23:38>>もっと見る